いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




まち森最後のおまじない通信!

Wiiの調子が悪いらしいと言うことで閉門しちゃうと・・・(/_;)
なので、最後のおまじないをしに「みんなの村」に行ってきました。
それにしても・・・あたし・・・日焼けしてるわね(^^ゞ

画像 20121014


ついでに、喫茶店へ行きコーヒーをいただいてきました~。

画像 20121014 (1)


長いことお世話になりました<(_ _)>
と~っても助かり感謝であります!
次は11月に3DSの「どびだせ どうぶつの森」で会おうね~\(^o^)/

画像 20121014 (2)

久しぶりのまち森通信

11月には3DSの「とびだせどうぶつの森」が発売されると発表があり
「まち森」とはバイバイとなるのね~(/_;)
そこで、預金額が9臆9999万9999ベルでもらえる「ATM」を
おさわりさせてもうためにみんなの村に行ってきました~ん。
ぶははは(^^ゞ
ちろりん村のまさとんも来てた!
やはり、お邪魔するとオノで切りつけられるという手厚い歓迎?をうけました(>_<)

画像 20120916


うふふ。
「ATM」ですぅ。
このまま、持ち去ろうなんて思ってもいなかったですよ!ー ̄)ニヤッ

画像 20120916 (1)


いつものように送ってもらい・・・

画像 20120916 (2)


帰ってカタログのチェック!
最初、な~いってびびりました\(◎o◎)/!
最後じゃないんだよね(^^ゞ

画像 20120916 (3)


ホントにありがとね~~~~~ん<(_ _)>

こんな季節なんだね・・・

日が暮れてからまち森をしてみた・・・。
ホタルですよ!
こんな季節なんだね・・・。

昔はたくさんいたよな~。

画像 20120615 (1)


ラコスケ・・・釣れなかった・・・残念・・・。

画像 20120615

ラフレシアが消えた・・・

今年の初めにラフレシアが咲き、枯れては復活を繰り返してましたが
とうとう消えてしまいました・・・(/_;)

ラフレシアが咲いてしばらくは環境を最悪にしていたけど
徐々に花を増やし環境を最高にして・・・
2ヶ月は咲いてたのかな・・・。

画像20120528

まち森またも初上陸♪

おまじないをしに行こうとしたところ・・・。
カズくんのエンジョイ村が開いていたので行ってきました~ん♪
画像 20120411a


お部屋では↓これがお気に入り~♪
こういうのもアリなのねって思いました!
画像 20120411a (3)


も~ね、金バラがたくさんあってゴージャスだったり・・・。
画像 20120411a (1)


可愛いデザが敷いてあってとてもラブリーだったり・・・。
画像 20120411a (2)


村は夏ということもあって久しぶりぶりに虫取りをしましたよ!
画像 20120411a (6)


負けちゃったけどかなり稼いできましたわ♪
画像 20120411a (7)


楽しい時間をありがと~ん\(^o^)/
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

