いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




まるっとつぼみが可愛い

画像 20121008a (1)

まるっとつぼみが可愛い「シュウメイギク」です。
キク科ではなく、キンポウゲ科アネモネ属だそうです。
ピンクもあるけど・・・白がキレイかも~。


そして、これまた秋ね・・・。
もみじも紅くなりました。

画像 20121008a

秋ですな・・・

画像 20121004

移植したので咲かないかもと思ってたんですけど・・・。
金木犀咲きました。
植物ってすごいね!
どんなに暑い日が続こうと
ちゃんと時期が来ると咲くんだものね・・・。

植えてもらった♪

画像 20121002

ここに植えてあった木がこの夏枯れてしまったの。
2年前の猛暑でも枯れなかったのに・・・。
まぁ、少し位置変えたから弱ってたのかもね~。

で、庭師さんが来たら新しいのを植えてもらおうと思ってたら・・・。
昨日来ましてね、サービスで植えてくれた!!(*^^)v
庭もキレイになりました~♪

復活のミニバラ・・・

画像 20120923a (1)

この夏、水をあげるのを忘れててからっからに枯れかけたミニバラ・・・。
ダメもとで水をあげてたら復活!!
そして、咲いた~\(^o^)/

夕方から咲き始める・・・

画像 20120719

月見草が咲いた。
真っ白で綺麗な花です。

庭のリフォームで無くなったと思ってたのに
種がそこいらに落ちてたようで庭のあちこちに
咲き始めました。
良かったわ~。

今日、午前中は夏の暑さだったのに午後18度まで下がるとは・・・。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

