いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




ブログを卒業・・・。

2004年7月に始めたブログ・・・。
あちこち引っ越しつつ今までやってきましたが
ブログを卒業しようと思う。
震災後、更新が減ったこともあるしね・・・。

ブログは止めてもみなさんのブログには
遊びに行かせてもらいま~す。

今まで遊びに来ていただき
ありがとうございました<(_ _)>

あっ、twitterとmixiはそのまま続けま~す。

2013年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦から東京一人旅!
Kinkiコンヘ行って来たわけですが
新幹線に乗り遅れるのが怖くて
ダブルアンコールを観ずに開場を出ました・・・(ToT)
やっぱり、夜行バスにした方がよかったのかもしれない。
時間が気になって集中できなかった・・・。

きっと、元旦公演は最初で最後かな・・・。

ホワイトクリスマス♪

画像 20121224

昨日の夕方からチラホラと降っていた雪ですが・・・。
今朝、こんくらい積もってました~ん。
ホワイトクリスマスだね~♪
寒いけど・・・(^_^;)

道具はそろった!

道具はそろった!あとは張るだけよ!!
数は4枚ほど・・・。
晴れて暖かい日に頑張ろう~\(^o^)/


画像 20121126

さて・・・どれくらい続くか?!

今日から11月ですね・・・。
年末にバタバタしないように・・・ぼちぼち動き出そうかしらね。

さて~、ダイエットというより鍛えるために・・・今まで色んなものを試してきました・・・。
キャンプに入隊したり・・・色々とね(^^ゞ
でも、長~~~く続いたものって何もない(笑)

で、またこんなものを買ってしまったぁ~~~\(^o^)/

画像 20121101
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

