いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




本日のバイト料

1256374276-091024_1716~0001.jpg
ダンナのゴルフ&麻雀友が定年退職をして
暇になってきたのか平日に遊びのお誘いが来るらしい(^_^;)
で、遊びのお誘いついでに頼まれたことが…。
ど~しても、パソコンがネットにつながらないから見て欲しいと。
サービスセンターに電話して聞きながらでも出来なかったと…(^_^;)
で、なぜかあたしが連れてかれました。
まぁ、PCのことはみ~んなあたしだからねぇ。
一から設定なのかと思ったら、前はつながって出来てたらしい。
原因はモデムのようで…見てみるとはずされてた(・_・;)
コードとかもはずしてあったからなんじゃないのと心の中で思いつつ
説明書を見つつモデムの設定をやってみたわよ。
そして、起動してみると~問題なくつながった…┐(´ー`)┌
やはりモデムつなげつにやってたからじゃないのと…。
コーヒーをいただき、お土産をいただき帰ってきたとさ~。
で、今頃は麻雀よ~。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

