いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




いや~、いがったよぉ( ´艸`)ププ

8月末ごろの話でありました。
うちのダンナに海外研修のお話が舞い上がりまして・・・。
よく仕事をするからと行ってみないかと・・・。
これって課長クラスの研修なんですよ。
行き先はヨーロッパですのよ~\(◎o◎)/!
フランスにドイツ、オランダへ、10日間!!
いや~、そんな研修より休みとかお給料上げてくれるとかの方が
嬉しいんでけど・・・。
ダンナも知らないおっちゃん達と行くのは嫌だと・・・。
それが、お流れに~( ´艸`)ププ
他の部署で大変なことがありましてね~。
クリーンなイメージの課長がそちらの部署へ異動になったりなんかしたりしてね~。
ホント、良かったわ~ゞ(´Д`q汗)+・.
これがホントに行くことになったら準備が大変じゃ~ん(^^ゞ
パスポートもとっくの昔に切れてるしぃ、なんやかんやお金がね~(;^_^A
いや~、いがった、いがった~!!( ´艸`)ププ


Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

