いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




(*ノω<*) アチャー

いつもは10月に行っていたメタボ検診ですが行きそびれちゃって
今日行くことに・・・(^^ゞ
一応、マスクして行ってみた。
( ̄ロ ̄;)
子供から大人までマスクした患者さんがあふれてました・・・。
小さい病院だからね~(;^_^A
どうしようかと思ったけど、受付の人に聞いてみた。
( ̄ロ ̄;)
なんですと~っ!!
10月末までしか受けれないと・・・(*ノω<*) アチャー
受診票に来年の3月末まで有効って書いてあったから
大丈夫かと思ったら・・・やっちまった~┐(´ー`)┌

あ~ぁ~、受けれないのに・・・。
ウイルスちゃんがいっぱいのとこに行っちゃったよ・・・。

で、家に帰ってこれからでも受けれる所を調べてやっとこ
予約しました~ん(;^_^A
来月、成人病予防協会ってとこの診療所に行きますっ。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

