いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




10代目となりました!

角が生えて、モコモコひつじのように育ったピカモフ・・・。
好きだなんて、嬉しいことを言ってくれちゃって~♪
でも、アドじいが現れたのでさよならしました(/_;)
mero087.jpg

今回のお手紙はステキ~♪
mero088.jpg

そして10代目・・・。
ピカニョをよろしくぅ(^。^)ノ
mero089.jpg

あっ、こちらも10代目。
ピカバットもよろしくね~ん。
白くなって角?耳?が出来て、ネコっぽいかも・・・。
mero090.jpg
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

