いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




自分を甘やかせちゃ~イカンと!

思ったんだけどね・・・。

午前中のうちに買い物を済ませようと、寒くないように
手袋をしてさっそうと自転車で家を出たのは良かったんだけど・・・。
ちょこっと行ったとこで・・・、ポツンと雨が・・・( ̄ロ ̄;)
結局、戻って車でGO!でした(^^ゞ
でも、結果的には良かったです。
買い物終わってスーパーから出たら本降りでした。
こんな時期にずぶぬれになったら間違いなく風邪ひくだろうしね・・・。
それでなくても、今日はちょいと頭痛が・・・(;^_^A
まっ、薬なしで平気なので大したこと無いんだけどね~ん。

さて、今日17日から18日の朝方まで「しし座流星群」がピークだそうで・・・。
こんな天気じゃ~無理だわ・・・。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

