いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




笑っちゃ~いけないんだけどね・・・

昨晩、石川遼が出ているゴルフを見ていたら、
打ちっ放しに行ってこようかな~と言いつつ動かぬダンナ・・・。
じゃ~、Wii sportsでもやったら~と。
で、ゴルフをやったわけですがめっちゃスコアが悪くて┐(´ー`)┌
次にWii Fitを進めて・・・。
パスワードも設定できるしぃ、見ないから~と設定させました( ´艸`)ププ
絶対やらな~いって言ってたのにぃ、なかなか楽しげでしたよ~♪
そして↓。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
どんだけメタボかってことよね・・・。
こんなんなるとは知らなかったわっ!
普段のMiiはこんなんじゃないんだよ~(;^_^A
笑っちゃいけないと思いつつ、本人を目の前にしてめっちゃ笑ってしまった(^^ゞ

091121_2330~0002

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

