いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




勤労感謝の日ですね!

働いているみなさ~ん、ご苦労さまで~す!

と言うことで・・・。
自分も食べたいのもあって、ご苦労さまですタルトを購入( ´艸`)ププ
タルトって高いよね(;^_^A
レアチーズとティラミスです。
美味しいといいんだけどね~♪
画像 2009012922


~おまけ~
昨日、ダンナは麻雀だったんですよ~。
で、役満賞とかいって何かもらってきた!
開けてみたらお茶漬けだったわ( ´艸`)ププ
でも、負けたらしい・・・(;^_^A
画像 2009012921

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

