いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




もう4年経つんだ~!

今使っているPC、購入した時に4年間の保守サービスに加入。
ちょいと高いかな~って思ってけど、引き取り修理とか24時間
電話サポートも付いてたから、いいっか~って・・・。
これが終了するとお知らせが届きました。
4年か~あっという間だったわね~!
ほとんど使うことなかったけど・・・。
去年、ディスク入れるとこが開かなくなって
部品交換やらなんやらで助かったからな~(;^_^A
入ってて良かったわ~!
これからもうしばらくは頑張ってもらわないとな~。

画像 2009012923
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

