いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




大晦日ですよ!

あと12時間半くらいで終わりですな・・・。

今年は新たな出会いもあったりでネット生活では
なかなか良い年であったのではないかと思うわけであります。

まぁ、あちこち引っ越すぅ~とかでご迷惑もかけましたが(;^_^A
やっとここに落ち着きホッとしました(^^ゞ
旧ブログのほうも色々修正されて正常に引っ越すことが出来て
消えずにすみそうだし・・・たぶん(;^_^A
全くさ~、引越し先を完全に使えるようになってからお知らせすればいいのに
と、今愚痴っても仕方ないけどね(^^ゞ

今年1年、ホントお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>


では、良いお年を~(^。^)ノ
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

