いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




初打ち

昨晩は、ダンナ実家へ。
まっ、夕飯をいただきちょいとテレビを見て
帰ってきちゃいましたけどね(^^ゞ
その帰りに灯油買うついで?!にパチ屋へGO!( ´艸`)ププ
珍しく、久しぶりに一緒に行ってきました。
今はどこもかしこも1円パチンコが入ってるんだね~。
まずはその1パチの倖田來未の台を打つも
ピカピカギラギラのリーチがかかるのに
さ~っぱし当たらず撃沈・・・。
気分新たにスロのエヴァを・・・。
ふふふ。
ガンガン、当たりを引いたわけではなかったけど
出なかったパチ分も取り戻せました~ん♪
幸先いいですな!!
お小遣いももらえたしぃ(o´ω`o)ぅふふ


あっ、初夢見なかった~。
みなさんは初夢見ましたか~?!
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

