いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




ハイスピード!!

ピンポーンと・・・。
今日、2度目の訪問者。
1度目は居留守(;^_^A
2度目は一応出てみたの。
フレッツ光のハイスピードタイプに伴なって
新たに配線工事をするので家までの引き込み工事の件についてでした。
工事は無料だけど事務手続きには4,000円ぐらいはかかるとのこと。
でもさ~、うちそんなハイスピードじゃなくても間に合ってるしぃ。
(1Mbpsなんだよね~( ´艸`)ププ)
今はケーブルテレビので放送とネットで5,250円
デジタル放送に切り替えても6,000円ぐらいだろうしね~。
戸建てだとフレッツ光って高いんだよ~(-_-;)
フレッツ光にしたらケーブルテレビとネットで1万円超すのはキツイわ~(;^_^A
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

