いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




どんと祭を前に・・・

お正月飾りをはずしました。

昨日、母親からじいちゃんが亡くなったと電話があったんです。
あっ、じいちゃんって言っても父親のお兄さんなので
ホントはおじさんなんだけど、物心ついたときからじいちゃんって
呼んでたのよね~(^^ゞ
今日がお通夜で明日がお葬式。
明日はニュージーに嫁いだ友達がかえって来てて会う約束をしてたので
お通夜にだけ出ることにしました。
最近では寝たきりで、年末から入院してたようなんですが・・・。
90歳は超えてたので大往生と言えるのではないかな~。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

