いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




約1ヶ月・・・

気が付くと年末からぱったりとWiiFitから遠ざかっておりました・・・(^^ゞ

そんな中、先月受けたメタボ検診の結果が届いてました。
中性脂肪やら肝機能、尿検査の数値がほぼ同じくらいで
異常なしとの結果にホッとしております。

が・・・。
体重はほぼ変わってなかったのですが・・・ウエストが・・・(;^_^A
いや・・・一昨年も今回ぐらいはあったのさ。
洋服の上から測ってがっぽり引いてくれたからね~(^^ゞ

ウエストがこれ以上ぷよよ~んとなら無いように
そろそろ、WiiFitを復活せねば~っ!!
と、思うのですが・・・。
ついつい、ゴロゴロ転がってはおやつを食べしてしまう毎日であります。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

