いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




(。・ε・`。) ぶぅ

今、お昼ご飯食べ終わったなりぃ(-_-;)

今日、ケーブルテレビをアナログからデジタルへ!!
これで全部きれいな画像で見れるのね~♪


で、DVDでちゃんと録画できるか試そうと思ったら
DVDの画像がテレビに映んないじゃん_| ̄|○i||||||i
配線見てみると何かが足りないような・・・(・・?
でも、専門の人がやったんだしなぁ・・・。
分からん!!
ちゃんと聞いとくんだったよ(泣ノω`。)ウゥ・・・

てなわけで、また来てもらうことに・・・。


新しいチューナーもさ~。
不具合があったみたいで予備に持ってきてたほうに変えたしさ~。
1時間半もかかったのよ~なんだかな~┐(´ー`)┌


地上波デジタルとBS、CSをあわせて57チャンネルあるんだけど
意外に見たいのって中々なかったりするんだよね~(^^ゞ
でも、辞められない・・・( ´艸`)ププ
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

