いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




レディースデイだったので!

画像 20100222

今日か金曜日かで迷ったけど・・・。
「ゴールデンスランバー」を観に行ってきました!
「仙台オールロケ!?」いつの間に~って感じだったんですけど(;^_^A
この映画が公開間近になって映画のキャンペーンとかの地元番組で見て
知ったのでありました(^^ゞ

笑いあり涙ありで良かったです。
あそこまで自分が知ってる場所がたくさん出てくると不思議な感じでした。

あっ、ストーリーは⇒こちら見てね~(^^ゞ

あのファーストフードで食べたことあるぅとか~。
ラジコンヘリを飛ばしてたとこって高校の時の通学路で
あそこの土手を自転車で通ってたわ~とか~。
それより何より!
同僚の宅配ドライバーを人質にして逃げ込んだ団地・・・。
結構、近い(◎o◎)!
お子がいたらその団地の中学校に通うってぐらいに( ´艸`)ププ
もう一度、観たいな~。
昔だったらね~そのまままた観ちゃってたかもだな。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

