いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




全然ダメ~(-_-;)

お知らせで↓こんなん見つけたからうろうろしてたら・・・。



会えましたよ「怪盗ボロドウ2世」に!!
でも、全く動く気配なし?!
それがしばらくしたらしゃべりだして・・・。
追いかけてきて捕まえることが出来たらdoodooをくれるって!
livly35.jpg

頑張りましたよ!
でも、途中で追跡場所が満員とかで行けなくなって・・・。
あっという間にお終い~。
あれじゃ~無理だわ(-_-)
で、終いにはホテルに宿泊中・・・。

まぁ、ちょこっとは楽しめたからいいっか~かな・・・(・・?
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

