いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




今頃・・・(^^ゞ

と、思ったんですがね・・・。
はい、去年の秋頃よ。
エコナ製品の販売自粛、製造中止というニュースが飛び込んできたのわ~!
うちにもギフト用のエコナがあって、使っちゃおうか返品しようか
考えてるうちに半年も経ってた(^^ゞ
使うのはなんだかね~と思い(;^_^A
だつて5本もあったんだものぉ。
それにそのまま捨てれないしね・・・。
と言うことで返品しました。

で、クロネコがギフトカードを運んできてくれたの~。
送ってから6日で届いた!

画像 20100415
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

