いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




思うようには・・・

今日、車の1ヶ月点検に行ってきました。
問題なしと言うことで1時間ぐらいで済み
洗車してもらいフロントガラスにフッ素ガラスコートを
してもらってピカピカになって帰ってきたの~♪

この1ヶ月乗ってみて・・・。
前の車よりはかなり燃費が良いのではないかと
思ってたんだけど、そうでもなさそうだわ・・・。
買い物だなんだって近所をちまちま走ってるようじゃ~
燃費は良くならないよな~(;^_^A
ちょいと大きくもなってるし・・・。
思うようには走らないものね・・・。
まぁ、燃費のことが気になるならハイブリッド車を
買えっちゅ~はなしよね・・・。。
でも、前モデルのときより価格を抑えたこともあって
値引きはゼロだっていうし・・・。
予算的に手が届かなかった・・・。
てか、ダンナはあまり興味もなくあの形が嫌いだと・・・┐(´ー`)┌
あたしも今の車気に入ってるからいいんだけどね~♪

ただ~、試乗せずに決めたから分からなかったんだけど
乗り心地がね・・・。
段差があるとこを走った時が気になるな~って・・・。
振動がすごく感じるって言うかなんていうか・・・。
足回りが硬いって言うのかな?!
前の車ではそ~んな感じなかったんだよね~。

あと・・・。
今のオートマってエンジンブレーキの効きが良いっていうか?!
昔のようにス~ッて走ってく感じがなくなったなぁって(^^ゞ
まぁ、最後にオートマを運転したのが11年も前だからね~。
それと、オートマの加速の仕方に慣れてないです(;^_^A
アクセルを踏む右足がなんとなく緊張してる( ´艸`)ププ

あと・・・。
オーディオのボリュームのつまみって~の~。
ハンドルの近くにあるといいな~って改めて思ったな・・・。
ワイパーを動かすのも一瞬考えちゃうし(^^ゞ

早く慣れなきゃな~。

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

