いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




そのつどやっとけば・・・(^_^;)

画像 20100531

今月、まるっと、キレイさっぱりの家計簿(;^_^A
あっという間だったわね~;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

毎年、買い物したその日にきちんと付けること!
と誓ってるはずなんですけどね・・・。
どうもダメだわ・・・(^^ゞ

多めに残ってたのならいいけど、少なかったりしたら
もう~レシート探しやらなんらや・・・何度計算することか・・・┐(´ー`)┌
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

