いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




普段の休日・・・

昨日の北海道展で買ってきたドーナツを片手にPCの前。
わが家の連休二日目は洗濯やらなんやら家事をしつつ引きこもりぃ(^^ゞ
ダンナは・・・朝早起きしてパチ屋~。
いたって普段どおりな休日ですよ・・・。

画像 20100502

そそ、昨日は久しぶりの街。
ひとりでぷらぷら・・・。
ま~、ここにこんなんお店あったっけ~とか・・・。
あれま、ビル無くなってるとか・・・。
働いてる時にお昼にはランチ、夜には飲みに行ってたお店が
違うお店になってたりと・・・。
変わっていくのね~なんて思いながら歩きましたよ( ´艸`)ププ


そして、ここ↓
さて、ここはどこか?!
映画「ゴールデンスランバー」で逃亡する青柳が姿を現した野外音楽堂です。
昨日は何かやってた。

画像 20100502 (1)


ふ~っ。
こうして、1日1日過ぎてくのね・・・。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

