いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




あぶね~、あぶね~!!

町内会の初役員会でした~ん(;^_^A
ホントはダンナなんだけど、結局あたしの仕事になりそうだ・・・。
じゃなく、てなってる・・・。

先月の総会に出席したので、なんとな~く知った顔のおっさんがいたから
まぁ、こんなもんかと・・・。
でも、今年初めての役員会だったせいか、時間かかったかかった(-_-;)

で、終わった後、ちょいと疑問に思ってたことを会長さんに色々聞きに行ったら
危なく「民生委員」だっけかな(・・?にならないかと・・・( ̄ロ ̄;)
まぁ、市の方に推薦しての話なんだけどさ~。
よっぽどじゃない限りなっちゃうよね(;^_^A
出来ないですぅ~と後ずさりしつつ帰って来た(^^ゞ

あぶね~あぶね~(;^_^A
それでなくてもクリーン委員とかいうのもやらなきゃいけないのに
増やしたくないわよ~っ!!

てなわけで、1回目は無事?!終了。
次回は7月下旬でありますわ・・・。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

