いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




得したのか?!

車購入時、車屋のカードに入会して、頭金をカードで支払うと
最大で9,000円キャッシュバック~っ!!
とか言われて、まんまと入会してしまったのでありますが・・・。

で、今日カードの利用明細が届いて(・o・)ん?
請求金額合計「-4,050円」(・・?
調べてみたら・・・
GO!GO!チャンス!!とか言って
入会と同時に10,500円以上使って6ヶ月以内に
ETCやら携帯電話料金をカード払いすると
「5,000円」キャッシュバックされるようでした。
そいでもって、ETCで使った分を引かれた差額分が振り込まれるってことぉ~!

得したじゃん!って思うでしょ~!
でも、このカード・・・。
2年目からはがっつり年会費取られるんだよね・・・(-_-;)

解約しちゃえ~って思うけど、ECTの引き落としもあるからね~。
面倒だよね~┐(´ー`)┌
まっ、ダンナの口座から引き落としだから問題ないけどぉ~。
ダンナの小遣いがちょこっと減るだけ~( ´艸`)ププ
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

