いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




こんな眺めなのね~

町内会の用事であるお宅へ。
そこは家の裏の坂道を登ったとこにある。
車で行けばあっという間なんだけど
自転車でキコキコ行ってきたの。
あまり行かないとこだから思ったより距離があったわ(;^_^A
で、そこからの眺め↓

上のほうは数年前までは木がたくさんあったんだけどね~。
隣接する町内会の間では住宅地になるのは反対だったみたいなんだけど
みるみるうちに家が建っちゃいました。
反対してもね~地主が売っちゃえばね・・・。

画像 20100609

帰りは下りなので気持ちよくすい~っと帰ってきた~♪
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

