いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




約1ヶ月ぶりの起動(^^ゞ

なんと~1ヶ月もまち森に触れてませんでした!
只今、ぴかいち村は5月1日・・・。
で、サブキャラを起こしたらセイイチとぺりお( ´艸`)ププ
あっ、つのかくし~って思ったらきんたろう・・・┐(´ー`)┌
スピーク購入したものの今だ使わず(;^_^A
てか、自分で開門してみんなを誘えって話だよね(^^ゞ


カサブランカ村で開門してるということを知り久々に起動して、
こそっと行ってきた~♪
こ・これがつのかくしね!
うちにはいつ届くかしら・・・(^^ゞ
画像 20100618b

みんなの村は毎日開門!
雨降りだったけど行ってきた( ´艸`)ププ
画像 20100618a

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

