いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




鳥肌物!

昨夜、ダンナにヘソのゴマとって~って言われたの・・・。
そ~なんです!
ダンナのヘソにはもう何年ものってくらいのヤツが・・・(-_-;)
で、どうやらホジホジしてたら取れそうだと思ったらしいのよ~。
なぜ、あたしが・・・。
むりくり取ったら痛くなるし、お風呂はいった後にしたらって言ったのに・・・。
結局、取る羽目に(^_^;)
ピンセットでちょっとずつ・・・痛くないのかと聞きつつ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
驚きと鳥肌物のヤツがぁ~っ!!
と・取れた・・・。

まっ、今朝へそが痛いとかお腹痛いとか言ってなかったから大丈夫でしょ~(^^ゞ
ただ、す~す~する感じだとは言ってたけどね┐(´ー`)┌

きちゃない話ですいませんです(;^_^A


Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

