いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




初物~♪

画像 20100701

電話が鳴ったから誰だと思いとったら母親で・・・。
公衆電話から?!(うちの親携帯持ってないのよ
もうドキドキよ!!
また父親が具合悪くなって病院かと(;^_^A
そしたら、免許の更新で免許センターに来てるから帰りに寄るわ~だってさ・・・(^_^;)

うちの父親も高齢者ということで免許更新の前に自動車学校で講習受けてきて
なんとかクリアしたらしく、今日めでたく免許をもらえたわけですよ。
5段階のうち3だったみたい(;^_^A

で、何も無いので食料を調達しにスーパーへ。
それも3人で・・・。
もうさ~、今日スーパーは売り出しで人がいっぱいだから
父親に留守番しててって言ったんだけど一緒に行くって・・・。
父親を見失わないように買い物ってホント疲れたよ(-_-;)

食後に食べよ~って買ったすいかちゃん。
結局、食べずに置いてった。
さて、初物のすいかちゃんは甘いのだろうか・・・?!
今晩いただきま~す♪
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

