いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




行ってみるもんだ~ね~(^^ゞ

今月初めにお財布を新しくしたんですよ~。その記事⇒こちら
いつもなら、黒や紺色なのに水色~♪
もう、ワクワクでしたよ!
ところがスナップパチンがどうもいまいちでね。
お財布を使うたびに気分はいっきに↓・・・。
そんな時、お友達もお財布をおニュ~にしたという記事!
そこでボソッと愚痴りましたところ・・・。
『交換行こうぜぇ・・・・』の言葉に心動きまして今日行ってきた!
でも、もう2週間も使ってるし、とりあえず修理をお願いしますとお財布を出したの。
1ヵ月半はかかる上に途中お盆休みも入るのでかなり時間がかかるとのこと。
まぁ、お直しは無料だっていうし、時間かかるのは別にいいですよ~と・・・。
で、店員さんにいつ頃購入したのですかと聞かれレシートを出したら
店員さんが奥のほうに消えていき・・・。
なんと~!
まだ、買って間もないので新品のと交換してくれると( ´艸`)ムフフ
心のどこかでは交換してくれないかな~とは思ってたけどさ~(^^ゞ
目の前でちゃんと閉まるか確かめて~またまたおニュ~になったお財布を
手に帰ってきたのでありました~ん♪
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

