いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




気分は・・・♪

もうスマライブ!!
今月、31日札幌から始まります。
あたしは東京だから9月です。(^^ゞ
札幌もな~日帰りで帰ってこれるところなら
チケット申し込んだろうな・・・。

画像 20100721

午前中、掃除をしてる間に届いてました~♪
後から知ったんだけど、マウスパッド付き~。(あっ、店頭購入だとクリアファイルならしい。

昨日、ドキドキしながら抽選結果を聞きチケットが取れてホッとしたわ。
2年ぶりなのに行けないんじゃ~悲しすぎるからね~。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

