いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




まち森虫取りの夜

8月も最終日・・・。
さこんさんが虫取り開門をするとつぶやいていたので
早速、行ってみたのぉ~♪
かなり久しぶりのひまわり村でありました!
高額虫のためか村中の木は伐採されており・・・。
いざ、虫取り!
途中、ふ~っと高額昆虫達が姿を消すと
すかさず夜に飛ぶモルフォチョウを捕獲しに行ってくれたりと
優しいさこんさん・・・。

画像 20100831

そこへ、マリオッティさんとお初のパパさんが来て、
にぎやかな虫取りとなったのでありました。
そこで、おふざけモード(^^ゞ
実は自分の村で釣ったサメだったのです( ´艸`)ププ
ポッケにひそませておりましたの。
で、いつだそうか狙ってました(^^ゞ

画像 20100831a

楽しく過ごしてたとこにダンナからの帰るメール・・・。
残念・・・。
帰ることに・・・。
みんなが門までお見送りをしてくれました~ん♪

画像 20100831b
↑パパさん マリオッティさん がーちゃん さこんさん

パパさん、ごめんなさい・・・。
見切れてる・・・(;^_^A

よその村に遊びに行くのって楽しいね!!
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

