いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




払戻券届く

あたしばかり色んなライブに行ってるので
たまにはと思い・・・。
唯一、行きたいだろうライブ・・・。
桑田佳祐が地元に来るということで
先行の抽選に申込み取れたチケット!
喜んだのもつかの間・・・。
公演中止・・・( ̄ロ ̄;)
なんてこった・・・(-_-;)
まっ、報道の通りの状況で仕方ないよね・・・。
てなわけで、もう振り込んでたチケット代の払戻券が
届いたわけであります。
ダンナには申し訳ないが・・・。
このお金で新幹線の切符代とお小遣いが出来たわ( ´艸`)ムフフ
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

