いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




通院終了~

↓眼科に行く途中の空
画像 20100906

先月初めに白目が赤くなり、痛みもあったので眼科へ行ったわけですが
今日でもういいでしょうということで通院終了!

で、もう最後って時にこれって何かと先生に聞いた( ´艸`)ププ
最初に先生がこれは○○○だねって言ったのを聞き逃したのよ(^^ゞ
えっと「強膜炎」とか言って、どうしてなるのか原因は不明ならしい・・・(;^_^A
再発しやすいから、またなったらすぐに来なさいと言われた。
ここ数年、何度かなったことあったんだけど初めて知った(^^ゞ
だって、かゆかったりして目をこすること多いから
ただちょいと傷でも付いたのかと思ってたんだもの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

