いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




来年の…


ゲームソフトを予約しに行ったら手帳売場が目に入って…。
買っちゃった~♪
今回も家計簿付きですっ。
カバーの色が黄色なら財運、赤なら勝利運とかあって
何色にしようか迷ったんだけどぉ。
向上運の白にしてみた。
白のパワーストーンはクリスタルで恋愛から仕事あらゆる幸運を呼び、万能のパワーと強い浄化力を持つんだって~。
赤のガーネットの勝利運かぁ~とも思ったんだけどね(≧▽≦)ゞ
あっ、ちなみにパワーストーンは付いてないよ~。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

