いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




いやんなっちゃいます・・・

ごみ集積所に先週からいや~な物があるな~って・・・。
それは、物干し竿のような感じの物でごみ袋にも入れずに
捨てられてたのよ。
どうみても家庭ごみじゃないでしょ~!!

で、日曜日に町内清掃だったのでどうしようかと話した結果
持ち帰ってくださいなんて張り紙した所で、持ち主が持って帰るとは
思えないし・・・。
地域清掃とかをする時に市から配布されるごみ袋を付けて置いてみて
持って行ってもらえなかったら粗大ごみとして処理しようとなりましてね・・・。

で、↓こんなものを作ってみた。
画像 20100927

そりゃ~ね、粗大ごみセンターに申し込んで~
手数料納付券をコンビニとかから購入して~って手間はかかるだろうけど
決まりごとだからね!
守って欲しいものであります!!
ホント、いやんなっちゃいますわ・・・ε=(・д・`*)ハァ…
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

