いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




楽しかったのぉ~♪

『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM" 仙台公演10/23-24』

スマライブがめっちゃ楽しかったせいか、
なかなか切り替えることが出来なかったのぉ~。
もちろん光一くんのアルバムは聴いてたけど、
ついスマップのアルバムを聴いちゃってること多々・・・。
そんなこんなで、当日を迎えたわけでありました。

パンフは買いません(^^ゞ
でも、グッズは記念に1つは必ず買います。
今回はピルケース。
超シンプルでいいからストラップがあると
嬉しいんだけどね・・・。

画像 20101025


めっさ長いです(^^ゞ
興味ない方はスルーしてくださいませ。

続きを読む »

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

