いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/03のツイートまとめ

gaachan51

おはよー。すっごい雨です!大荒れになるって言う昨日の天気予報はホントのようですぅ。
12-03 07:24

怖っ。ダンナを送った帰りなんだけど…雨強すぎぃ(>_<)
12-03 08:51

たっだいま~(^.^)ノ無事、家に着いた~ん。さて、掃除だぁ~。
12-03 09:36

小降りになったので買い物に行ってきた~。結局、通勤通学時間がめちゃんこ降ってた感じだわ・・・(-_-;)
12-03 11:44

およ、明るくなってきた~。
12-03 12:09

晴れた~
12-03 15:04

ダンナを迎えに来たんだけどぉ、待ちぼうけぇ~。
12-03 22:24

げふっ。やっと夕飯食べ終わったよぉ。
12-03 23:47

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

