いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




ちょっと良いな~って

昨日は町内会の役員会&忘年会でありました。

お隣の地区の地区長さんが女性でして、行きましょうとなり
出席したわけであります。
で、二人でおじさんたちにお酒を注ぐことなどせずに
おしゃべりしちゃってました(^^ゞ

うちと同じでお子さんがいないとのこと・・・。
ご主人がもうすぐ定年ということで二人でどう過ごそうかと
考えてるそうで、まずはサイクリングをしようとなり
今から場所を物色してると・・・。
なんか良いな~って思ったの。
大体はさ~、ダンナが定年して一日中家にいること考えたら
ど~しよ~なんて思っちゃうじゃない?!(^^ゞ

若いころはステキなお店に行って食事がしたとか思ってたけど
今はお菓子何やらかんやらもって、カセットコンロとやかんに
水、コーヒーを持って山に行くらしい。
で、景色のいいところでお茶するんだって~!
こんな、過ごし方も良いな~って・・・。

うちなんて・・・。
休みの日ほとんど別行動だもんな~。
たまにはそんなお出掛けも良いな~って思ったわぁ。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

