いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




正月休みも・・・

今日でダンナの正月休みも終わりだ・・・。
まっ、あたしにとっては正月休みって言っても
普段と変わらない連休のようなものだけどぉ~。

今年の初売りではブルーレイレコーダーとか~PC、プリンター買うか~って
話をしてたんだけど・・・。
結局、画像はキレイじゃないけどDVDレコーダーまだ使えるし・・・
PCもリカバリしたら問題なく動いてるし・・・
プリンターも紙を送り込むローラーを拭いたらちゃんと動いたし・・・
で、ダンナは仕事用で防水のデジカメが欲しくて見に行ったものの
お目当てのが売り切れで買えず、ネットで調べたら同じものが
お店のより安いから買っちゃうし(^_^;)
初売りでは何も買わずじましであった。
あっ、ダンナのゴルフのときに着るカッパ買ったか・・・。

ダンナはパチ屋で初打ち・・・。
ホント、なんら変わらぬ休日さ~。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

