いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




今年の抱負・・・。

って、もう年が明けて1週間経つんですけど・・・。

友達からのメールで今年の抱負は何?と・・・。
何も考えてなかった・・・(^^ゞ

友達は英語の本を多く読むだそうな・・・。
あっ、友達はNZ在住ですねん。

あたしは・・・(^_^;)
体重はキープで体形を変えたい・・・かな・・・。
下半身をどうにかしたいんだよね・・・。
って、いつも思ってることじゃん(爆)
ん~、無理そう?!(^^ゞ
毎日、Wii Fitをやろう!というのは止めておこう・・・。
『毎日』ってのが段々重荷になるであろうから(笑)
最低でも体重キープだぁ~!

あとは・・・。
多くの本を読む・・・かな。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

