いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




まち森通信

新ファンゴルン村、引越し記念開門と言うことで行ってきました♪

すでに、あっきぃさんが来ておりました。
海外版の目の色、いいよなぁ~。
画像 2009013639

お話をしつつ散策・・・。
タヌキ商店、なんとも味がありますな!
ここまでは戻せないのが残念!!
画像 2009013640

そして・・・。
ラフレシアが育っておりました(爆)
触ると「ぷる~ん」と動くところがなんともいえないのよね~♪
画像 2009013641

かなりの人が離れつつあるまち森ですがやっぱり通信って楽しい!
てか、遊びに行くだけじゃなくて自分も開門しろって話ですがね・・・(^_^;)


『おまけ』
3年目に突入してるまち森ですが・・・。
絵画がコンプできてません(/_;)
残るは「すばらしいめいが」だけなのです。
ず~っと出なくて、今日やっとイナリかぐにぃ~っ!
ところが、がん作をつかまされてしまった・・・。
なんなのよ~っ!!(-"-)
画像 2009013642


3DSの「どうぶつの森」がいつ出るか分からないので
しばらくはちまちま「まち森」で遊ぶわぁ。


続きを読む »

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

