いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




みなさ~ん、ホントありがとっ。

わが家はほとんど被害もなく、家族もみんな無事であります。
みなさんの温かいお言葉泣けてきました・・・ありがと~。

あの日、PCのスイッチをぽちっと押したところでした。
どんどん揺れが大きくなって電気が消えたりついたりで
PCが必死で立ち上がろうとしては切れの繰り返しで
揺れがおさまる前には停電となりPCも・・・。

ホント、ダメか持って思ったくらいの揺れだったのに
食器は倒れたりしたのもあったけどひとつも壊れず
大きなもので倒れたのはPCのモニターなのかな・・。
あと本が落ちてたかな・・・。

一番被害は車だわ・・・。
車の頭と車のお尻がこっつんって
2台とも一直線の傷が・・・(T_T)
ダンナの車が動いたみたいでした・・・。

うちはこんなもんなんで避難所に行くこともなく
家で過ごせているのでホント幸せなことだな~って・・・。

ただ、あたしの実家は津波がね・・・。
あそこまで来るなんて思っても見なかったわ。
まぁ、ちゃぷちゃぷくらいで床下に行ったかな~ってくらいらしい。
ホント、ありえないって思った。

デカイ地震これで2回目なんですけどぉ~。
もう、いらないです。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

