いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




03/15のツイートまとめ

gaachan51

ホッと一息の時間となりひとりでPC・・・。
03-15 11:17

雨だ・・・(-_-;)ね~、あたしのあたしのせい・・・みんな鼻水やら咳し始めてるんだけどぉ~(T_T)もうさ~、薬飲んでも効かないだもの・・・。
03-15 12:11

今日の昼食、うちの母親がうーめんを作ったんだけど・・・。義母がめんつゆで作ったほうが良いってЩ(?д?)艸!! ただ食って寝てるだけのやつにそんなこと言われたくないわい!!絶対一緒になんて暮らせね~!!!
03-15 13:28

調べるの遅かった・・・家庭ごみ今日から出せたみたい・・・(-_-;)まっ、金曜日があるさ~。
03-15 14:27

続きを読む »

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

