いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




もう限界・・・(/_;)

地震から1週間・・・。
ダンナ実家とあたしの両親の8人での生活。
まぁ、義姉が食事を作ってくれるので
ものすごく助かってるのは確かです。
でも、他はというと・・・(/_;)
つぶやいたように色々ありました・・・。
うちにある「だし」やら「しょうゆ」ではダメ。
いの一番とかハイミーが入ってない味噌汁なんて飲めない。
うーめん作ればめんつゆが良かった・・・。
食欲がないとか言ってバナナ食べたいとかわがまま言うし。
書き出したらきりがないわけよ。

今日なんて家にまで文句を言い出した。
ダンナ実家は今リビングを占領中。
そこによ、ほぼず~っと布団敷きっぱなし。
エアコンの暖房では寒いとストーブをつけてやかんを置いて・・・。
リビングとキッチンが対面式だから料理をすれば湯気やら何やらがたつわけよ。
で、今日なんて昨夜の雪で冷え込んで外のバケツの水が凍るほどの寒さ。
結露しないわけがない!!
尋常じゃないわけよ!
今までにないほどの結露よ!!
びっくりしちゃったもの!!!
だってね、暖房使ってない2階の部屋までだもの!
なんて言ったっけかな~、湿気はあるうちなんだとかなんとか・・・。
おめ~たちがいるからなんだよ~っ!!
そして、おめ~たちが布団をばっさばっさしてるから埃がめっさたまるんだよ!

とりあえず、これくらい吐き出しとくか・・・。

あ~、今度はDSを見つけられていじってたもよう・・・。
おい森・・・。
まっ、バッテリー切れを願おう・・・。

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

