いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




03/19のツイートまとめ

gaachan51

やっと、母親の妹家族と連絡が取れた!そこも津波の被害にあい床上まで来たみたいだけど、ぎりぎりのところで家にいた家族は車で非難できたみたいだった。無事だとは聞いていたけど声を聞くまではね~。
03-19 00:15

最近はいつもよりかなり早い夕飯なのでお腹が空いてきたな~。作ってもらえるご飯て美味しいよね~(^^ゞさて、お布団に入るか~。みなさん、お休みなさいませ。
03-19 00:26

おはよー、今朝も冷え込んだね(((゜д゜)))お布団に入って激しく咳込むことはなかった!少し良くなった気配…。
03-19 07:11

続きを読む »

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

