いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




05/04のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~ん(^.^)ノ
05-04 09:46

あらま、来てたのね!!「ゆず」が仙台路上ライブ、地元ファン3000人に9曲熱唱 - BIGLOBEニュース http://t.co/hUq0M7c
05-04 10:15

最悪、まだご飯も食べてないのに来た・・・(-_-;)って、聞いてないし・・・(-"-)
05-04 11:05

これから、ダンナ実家のお墓を見に隣の県まで行ってきます。
05-04 11:56

空港に飛行機がいた~
05-04 12:33

津波のつめあと…有料道路から見えるんだけど…まだまだ瓦礫やらなんやらがいっぱいで(ノ_・。)
05-04 12:37

お墓、がっつり倒れておりました…。
05-04 14:06

仏壇を預かることになった・・・(-_-;)
05-04 19:52

続きを読む »

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

