いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




05/25のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~!布団干してカーテン洗うんだ~!!
05-25 09:41

昨日から地震増えてるよね・・・。
05-25 10:21

ダンナが昨日ポロンと1個持ってきた黒砂糖まんじゅう・・・消費期限21日って・・・でも、大丈夫そうだったから食べちゃった(^^ゞ
05-25 11:32

今、保険屋さんの調査員が帰りました~!こんなに被害の無い建物初めてですよと言われた!横浜から応援に来てる方でした!ライフラインもだけど色んなことで他県から応援が来てるのね!!ありがたいことであります!!
05-25 14:40

「RX-7 後継車はハイブリッドか」 http://yj.pn/QQmWTY #yjfc_mazda_motor (マツダ)・・・スポーツカーがハイブリッド~!!
05-25 14:56

ラジオで西武の監督・・・今も帽子をかぶってればカッコイイ!にふいてしまった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!で、鼻水まで出ちゃった(^^ゞ
05-25 16:01

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

