いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




決めたっ!

庭のリフォームをすることにしました!

ご近所さんに紹介してもらった庭師さんに先月来てもらい
手間のかからない庭にしたいとお願いして見積もりを作ってもらいました。
庭の設計図と見取り図を見ながら話しを聞き見積もりを・・・。
あはは(^^ゞ
やっぱり、結構なお値段するのね・・・(^_^;)
でも、そこから値引きをしてくれて・・・。
ちょいと、変更して植木類を減らせば何とかなるかなと・・・。
お願いしちゃった~っ!!
ただ、やはり庭師さんたちも震災で忙しいらしく
いつからいつまでという作業期間は約束できないとのこと
自分の空いた時間でうちの庭を手掛けると・・・。
それで値引きしてくれてるみたい
それに木も植える時期があるので完成するのは来春だろうと・・・。
それでも良いんです!ゆっくり、形になっていけば・・・。
今のままだと荒れ果てそうだったし(^^ゞ
これで、野菜作りとガーデニングが趣味ですって言えるように
なれたらな~と思いますぅ。

さて、どうなることやら・・・。

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

