いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




き・聞いてないよ~(-_-;)

ダンナを迎えに行った帰りは運転をダンナに代わるんだけど・・・。

昨日の夜のこと・・・。
迎えに行って家に着き車をカーポートに駐車しようとしたとき
『ゴリリ』・・・と何やら音が・・・(-"-)

カーポートの柱にドアミラーをぶつけたぁ~(T_T)
あたしだってまだぶつけてないのにぃ~っ!!

そしたら「意外と傷つかないんだよね」・・・って(・・?ん
初めてじゃなかったという・・・(-_-;)

前の車より幅が広くなったからって言うけどさ~。
前の車もぶつけてたよね・・・(-"-)
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

